Lu*na



にょわ~

にょわわわ~
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS*諸星きらり
photo*中村さん
きらりん01

お久しぶりです

全然更新…してませんでした笑
なんかROM制作でちからつきたのか…

ぼちぼち活動しております。お仕事も決まったので、頻度は減っちゃうかも。
IMGP2257.jpg

8/5H.O.T.D 毒島冴子

いつのw8月のww
なんとなくレポしたかった。
冴子さんはすごく素敵なキャラです(*゚▽゚*)

photo by*ジョーさん
316_original.jpg

以下お尻注意報出てます

アリスマッドネス

IMGP3688.jpg
冬の写真。
アリスマッドネスすごく好きなんですよね~
別衣装もしたいけどまだ出来てないなーと思ってうぷ
そろそろロケの季節ですなあ(*^_^*)でも雪ロケはちょっと衣装考えてやろうか←半袖

9/2こみっく★トレジャー20

十六夜咲夜*藤堂龍牙
パチュリー・ノーレッジ*夜月歩

120902001

こみっく★トレジャー初参加してきました!
こういうイベントでコスするの初なので勝手が分からず二人であわわしてた(笑)
撮影して下さった方ありがとうございますー(*゚▽゚*)
ちょこっとだけ東方でサークルしてる藤堂ちゃんの友人の売り子のお手伝いして
あとは撮影スペースでひたすら辞書抱えてましたww本重すぎw
NEXT≫
profile

yaduki Ayu

Author:yaduki Ayu
関西で活動中。
ジャンルは雑食なので定まってません。
時折ヤフオク、アーカイブにて衣装販売しております。
基本的に新規での依頼は承っておりません。
Cure*63881
アーカイブ*56390
Twitter
フォロー大歓迎です!

new
about link

link free! URL*http://yaduki001.blog.fc2.com/ BannerURL*http://blog-imgs-53.fc2.com/y/a/d/yaduki001/moon.gif

link
category
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

