Lu*na



5/19深夜/隊レポ

さっそくレポしてみるうう!
5/19~20で結構な人数でお泊りというか、むしろ合宿ww
この日は伊八ちゃんで参加させてもらいました
いっぱい人いてド緊張しまくるwwww

※一応ワンクッション!兵器擬人化なので苦手な方はバック!
photoby*Daiさん

51901.jpg
総勢23人でした!お名前割愛です><

5/19
51903.jpg
海軍合わせ!

51904.jpg

51905.jpg
超大型合わせだったし、海にも入れたしで潜水艦冥利に尽きますわ!!
皆さんおつかれさまでした^^

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

profile

yaduki Ayu

Author:yaduki Ayu
関西で活動中。
ジャンルは雑食なので定まってません。
時折ヤフオク、アーカイブにて衣装販売しております。
基本的に新規での依頼は承っておりません。
Cure*63881
アーカイブ*56390
Twitter
フォロー大歓迎です!

new
about link

link free! URL*http://yaduki001.blog.fc2.com/ BannerURL*http://blog-imgs-53.fc2.com/y/a/d/yaduki001/moon.gif

link
category
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

